どうもトラさんです。
ブログに内容がないと言われたので内容のある記事を書きます。

エノク降臨!が来ていたので解説していきたいと思います!
 


IMG_5156
Newマークが消えているのは何回か失敗したからです。

パーティーはこれで行きます
IMG_5166
特に深いことは考えてませんが、なんか防御高い奴がいること、BOSSが根性持ちなことを考慮してベジットとハーデスを入れてみました


1F  普通にコンボして突破
IMG_5170

 2Fは変な減らし方して一発くらいましたがまあ突破
IMG_5171
 
3F  スクショ撮り損ねましたが、何回かはダメージ受けれるのである程度スキル溜めて整地して殴ったら貫通しました╰( 'ω' )╯ベジットいらなかった( ◠‿◠ )
IMG_5191
IMG_5161


4F 操作時間減らされたけど気合いで突破_:(´ཀ`」 ∠):
IMG_5176


5F 今までで一番厄介そう!ですが状態異常無効なかったので余ってたベジットを使って
IMG_5178
せっかくなのでリヴァイの陣使って突破!
IMG_5184
IMG_5165


6F!BOSSです!
もうあとはスキル使うだけ!
IMG_5177
根性が消えました!しかも操作時間増えるし!
IMG_5181
ハクちゃん使います
IMG_5175
アヌビスに継承してあるスキルですね!


IMG_5187
神盤面でした。
IMG_5154

IMG_5163


ギミックも少ないし難易度は低いんじゃないでしょうか!最近の降臨としては!

ためになったでしょ!!!!

終わり。