だってHPとMPを半分消費して相手にダメージを与えるって、、、
なんかいかにも必殺技っぽいじゃないですか・・・。

ということで今ほしい物を書いていこうと思います

8指輪
まずは8かいきゅーになりたい。
戦士はまだどっちでもいい・・・でもモフを8階級にしたい、切実に。
新8の2点セットOPが羨ましすぎる!!だってHP増えたらEODの威力が(ry

ビーストラッシュ
6秒間、自身のクリティカルが35%増加される

モフはあとこれ手に入ったらもうなんとなくいいかなぁ・・・
だってクリ上がったらEODが(ry


輪廻斧
輪廻斧2段がほしぃ
というよりは狂戦士付きの使える斧がほしー!
狂戦士乗ったらEODがggg((ry


夜叉武
夜叉武!なんか今安く流れ始めたみたいだから、手に入ったらいいなぁと思う・・・


そんなこんなでほしい物はたくさんありますが・・・
もう課金するほどのモチベもないし
完美自体チャットツールになっているのでどうなるかな・・・

以上EODが撃ちたいお話でした₍₍ ◝( ◉ ‸ ◉ )◟ ⁾⁾










おまけ
シャウト
オーラ
コレホシイナ|д゚)
なんか「え、転生してないの・・・・?」
みたいな視線が痛い・・・
ごめんなさい・・・・